» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • こんなことで・・・『目からうろこ』でした!!
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 未分類  »  
  • こんなことで・・・『目からうろこ』でした!!

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

こんなことで・・・『目からうろこ』でした!!

2014.10.20  Category:未分類

こんにちは!

りょうすけです!!


ふとした気付きで「エッ!!」って
思うことって
よくありませんか?

毎日、
アフィリエイト
ブログ更新
メルマガ発行・・・

色々作業していると
その手順はどうしても
決まりきった手順になります。

僕も、ふと気がついたことで
作業が圧倒的に楽になったり、
思わず効率的になることが
よく有ります。


最近、無料動画をよく見る機会があります。

圧倒的にYouTubeが多いですね。

スポーツの結果のダイジェスト版、
好きな音楽、
懐かしのTV番組。

たくさん動画がアップされています。

また、インターネットビジネスでも
動画が非常に多く使われています。

動画で順を追ってセールスするパターンで、
30分・1時間の長さの動画も
ざらにあります。

そんな時皆さんは
おとなしく画面の前で
ずっと見続けることって
耐えられますか?

結構作業で忙しい時は
たまにイラッとする時がありませんか?

「早く肝心の話をしてくれよ!!!」
そう叫んでいるのは僕だけじゃないと
思いますw


いいものを見つけました♪

無料レポートですが、
「youtubeを倍速で見る方法!
 http://carry777.com/20141020144642+m 」
というものです。

今までずっと見続けてきた
YouTubeにこんな機能があったとは、
恥ずかしながら知りませんでした。。。


メチャ簡単なことなんですけど、
気付かないって恐ろしいことなんですね・・・
ホントに・・・


逆にもっと早く知ってたらって思うと、
結構悔しいです!


ちょうど今晩も2本、
長めの動画を見ようと思ってました。


これで少しは睡眠時間も
予定より取れそうです♪


もし、今まで知らなかった方は、
一度確認してみてください。

僕的には結構、
「目からうろこ」でしたので。


ではでは。

りょうすけでした。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.20 Category:未分類  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

【PCの前で文章が書けず固まるあなたへ】超初心者へ送るライティング入門講座、もう書けないとは言わせない!


「ネットで稼いでみたい…でも、全然文章が書けない、
PCの前に座ると文が思いつかず体が固まってしまう!」

その悩みがこのレポーで解決できます。

初歩の初歩からライティングを優しく解説したレポートです。
難しい「~の法則」とか「~の原理」とかがほとんど入ってないので、誰にでもわかりやすくなっています。

このレポートを読んでみたい方は、下記のフォームからご請求下さい。
折り返し、ご登録いただいたメール宛にレポートのダウンロード方法をご連絡させていただきます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「無料で学ぶサラリーマン副業通信」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © サラリーマンが無料で副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
