» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

「無料」と「有料」

2014.10.15  Category:未分類

こんにちは!

りょうすけです。



「無料」と「有料」の話題で少し気になったことが
ありました。


よく頂く質問です。



「僕は今お金がないので、できるだけ無料で、お金をかけずに
稼ぎたいのです。どうしたらいいのでしょうか?」


すごく、わかります。


そもそも「今お金がない」ので「稼げること」
をしたいんですよね。


僕もそうでした。




僕がインターネットビジネスを始めたのは
一番お金がかかる時でした。


生活費。

住宅ローン。

子どもの教育費。

交際費。
(多少のレジャー費も含んでいましたけど)

・・・


ここらあたりが大きな要素ですよね。


あっ、それと、

その他の借金返済w



何か、今の収入にプラスαできる、
とっつきやすいビジネスってないのか?



そこで出会ったのが「インターネットビジネス」でした。


僕も最所は独学で、無料で始めました。


でも、2ヶ月で諦めました。


無料ブログの危うさ・・・

無料ホームページの弱さ・・・

無料サーバーの脆弱さ・・・

無料ツールのもろさ・・・


最所は僕もネットビジネスの先輩に
「無料」で少し教えてもらっていました。


もちろんノウハウ・ツールはすべて
「無料」でした。


でもダメっす。


タダには限界と危険がいっぱいあります。



最所の取っ掛かりは無料で十分です。


でも少し慣れてきたら
少しづつお金をかけて行ってください。


より【濃い情報・濃いノウハウ・濃い手段】を
手にすることが出来ます。


「外注化」することによって
時間短縮も出来ます。




『無料でほったらかしで毎月100万円GET!!』

『無料でザクザク自動販売機のように儲かる!!』


こんなコピーもすべて100%嘘のとはいいませんが、
世の中無料で稼げるなんて思わないほうがいいです。



貴方がもし本気でビジネスで成功したいなら、
必ずお金が必要なタイミングが来ます。


最終的に僕がPPCアフィリエイトで売り上げられたのも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「お金をかける」という発想になったからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今の時代は無料で多くの情報を得られます。


無料の情報は多く取り入れて、整理して
知識にしていくことは非常に大切です。


しかしくれぐれも、
自分のビジネスに対するそこそこの投資は避けられない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と心してください。


必ずその時期はやってきます。



頑張って皆で稼ぎましょうね!!


ではでは。


りょうすけでした。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.15 Category:未分類  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

【PCの前で文章が書けず固まるあなたへ】超初心者へ送るライティング入門講座、もう書けないとは言わせない!


「ネットで稼いでみたい…でも、全然文章が書けない、
PCの前に座ると文が思いつかず体が固まってしまう!」

その悩みがこのレポーで解決できます。

初歩の初歩からライティングを優しく解説したレポートです。
難しい「~の法則」とか「~の原理」とかがほとんど入ってないので、誰にでもわかりやすくなっています。

このレポートを読んでみたい方は、下記のフォームからご請求下さい。
折り返し、ご登録いただいたメール宛にレポートのダウンロード方法をご連絡させていただきます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「無料で学ぶサラリーマン副業通信」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
Copyright © サラリーマンが無料で副収入を稼ぐ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
